人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛いよーーー

痛いよーーー_a0170643_15315809.jpeg
私の大好きなロックグループ
RADWIMPSの One man live
という曲の歌詞に

もしも折れかけたこの足に 痛みを感じなければ
君は何も知らず 歩き続けるだろう

とあります。

痛みって決してネガティブで避けるべき物ではないんです。
むしろ、痛みこそ危険を知らせてくれる神様からのサインです。

体の痛みも、心の痛みも決して無視しちゃいけない。
私は長い間、自分の痛みを我慢してきました。

いい人じゃないと、愛してもらえないと勝手に思い込んでたんだな、これが。

自分を無視しない

自分の感情をちゃんと感じて

自分の心と体の声を聞いてあげよう。

痛みにちゃんと耳を傾けてみよう。

そこで生きている自分にやっと会える気がする。





ヤムナ





by govindasyamuna | 2010-12-09 19:21 | ヤムナのある日のブログ
line

ヨガってアサナだけじゃない、食事、瞑想、哲学、音楽を通してバクティヨガを日々の生活に取り入れましょう。生きる力を感じて内面はエキサイトして、外見はクールに生きるお手伝をします。


by govindasyamuna
line