人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べるヨガ 改訂版 出来ました!!

                       
食べるヨガ 改訂版 出来ました!!_a0170643_11530858.jpg


          おまたせしました
          やっとこさ、食べるヨガ(改訂版)が昨年末に
          あらたにバクティヴェーダンタ出版から出ました。



2010年の5月に出版された「食べるヨガ」がずっと品切れ状態になってご迷惑を、おかけしていましたが
このたびやっと、2012年末に閉店した中野ゴーヴィンダズの味をひっさげて、ヨガメモの部分が改変され
バクティヴェーダンタ出版から新刊として発売されました。

是非お買い求め下さい。

ご注文は下記ににて、アマゾンからお求め下さい。
※(なお、古い「食べるヨガ」の情報を消す事が出来ませんので、今回は是非「食べるヨガ改訂版」で検索して下さい。)





なお、よろしかったらついでにこのブログ内の記事で『人ななぜ食べるのか?』もよんでみてください。
これです。


なにとぞ、よろしくお願いいたします。


ヤムナ





by govindasyamuna | 2014-01-31 17:23 | 食べるヨガ~生きるヨガ
line

ヨガってアサナだけじゃない、食事、瞑想、哲学、音楽を通してバクティヨガを日々の生活に取り入れましょう。生きる力を感じて内面はエキサイトして、外見はクールに生きるお手伝をします。


by govindasyamuna
line