人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月10日のギータ−クラス+本当の自分に気づく瞑想WSのお知らせです。



お久しぶりです。

みなさま、GWはどのように過ごされたでしょうか?




立夏を迎え、ここ鎌倉では卯の花が一斉に咲き
5月10日のギータ−クラス+本当の自分に気づく瞑想WSのお知らせです。_a0170643_12471437.jpeg
卯の花の匂う垣根に
ホトトギス早もきなきて
忍び音もらす夏は来ぬ
のうたのとおりです。

5月10日のギータ-クラスの時間についてお知らせします。

今回はサッチャ先生をお迎えしていますので、「ギータ-クラス+本当の自分に気づく瞑想WS」と
題してやや通常より早い時間にはなりますが、
9:45~始めたいと思っています。


日程は以下の通りです。
9:45~12:00  バガヴァッドギーター+本当の自分に気づく瞑想WS 3階
12:00~13:00 キルタン、アロティ         テンプルルーム
13:00~14:00 サッチャ先生の法話        テンプルルーム
14:00~    プラサーダム(お食事)
随時解散

※参加費はドネーション制です



5月10日のギータ−クラス+本当の自分に気づく瞑想WSのお知らせです。_a0170643_12483048.jpg
サッチャ先生は最後の日曜日のクラスになりますので
お別れを言いたい方、初めての方、どなたでも是非ご参加ください。



いつもの通り、ご連絡が遅くなってすみません。



ヤムナ












by govindasyamuna | 2015-05-08 13:06 | 瞑想 イベントのお知らせ
line

ヨガってアサナだけじゃない、食事、瞑想、哲学、音楽を通してバクティヨガを日々の生活に取り入れましょう。生きる力を感じて内面はエキサイトして、外見はクールに生きるお手伝をします。


by govindasyamuna
line