おひさしぶりです〜6月13日は”食べるヨガ” COOKING CLASSです!

みなさま

お久しぶりです!

鎌倉は今とってもいい季節。
初夏の緑とさわやかな風に包まれています。

泣いても笑っても
一度きりの人生。
ほかのどこにもないユニークな”食べるヨガ”を、日々の暮らしで実践して
もっと日常をアーティスティックに生き生きと過ごしましょう。

6月13日(土曜日)AM11:00~PM3:00

内容は、

コフタという野菜とひよこ豆の粉を使った野菜ハンバーグ
ヨーグルトスープ
おからサラダ
白菜と厚揚げのあっさりサブジ(野菜のスパイス煮)
ドワラカバーフィー(ひよこ豆の粉を使ったインド風のオーブンを使わないお菓子)
などです。
簡単な手作りドレッシングも。

(尚,メニューは多少変更する可能性もありますので、ご了承ください)

参加費は1名様 4500円です。
エプロン、三角巾、筆記用具をご用意下さい。


バクティヨガ講師のマドゥマンガラプラブによる、食べるヨガ瞑想ワークも野郎かな,と考え中です。

また,その日はみんなで楽しく食事をしたあとPM3;00~『うたうヨガ』も一緒にやりたいな,と思っています。


お申し込みは
govindas_murata@yahoo.co.joまでメールして下さい


GOVINDA'S鎌倉のHPです。見てね。



a0170643_21354981.jpg
写真は,藤沢ヨガスタジオVRINDAVANAの
本多みよりさんが撮って下さいました。
                                      



 ウクレレおばさんヤムナより










[PR]

by govindasyamuna | 2015-05-18 21:39 | 瞑想 イベントのお知らせ
line

ヨガってアサナだけじゃない、食事、瞑想、哲学、音楽を通してバクティヨガを日々の生活に取り入れましょう。生きる力を感じて内面はエキサイトして、外見はクールに生きるお手伝をします。


by govindasyamuna
line