8月8日 GOVINDA'S鎌倉 クッキングパーティ 

a0170643_12211466.jpg
a0170643_12201687.jpg


中野ゴーヴィンダズの「食べるヨガ」のお料理教室です。
鎌倉二階堂の自然の中で、ワイワイと楽しく学べます。

メニューは

『夏のパーティーメニュー』と題して
キドニービーンズのサブジとサルサソース&チャパティ
ズッキーニ寿司
生春巻き
かぼちゃと雑穀のスープ
黒ごまプリン
※チャパティとはインドのアタという全粒粉で作る、最もシンプルで栄養価のあるパンです。
もともと北インドの主食でカレーをつけて食べますが、
トルティーヤの様にサラダを巻いて食べても美味しいのです。
今回は、みんなで調理実習風に実演する楽しさも味わえます!!

時間 11:00~15:00
場所 鎌倉市二階堂773-137 BYC鎌倉
料金 4500円
用意するもの エプロン、三角巾、筆記用具

このあとのプログラムもあります。
自由参加です。

マドゥによる『食べる瞑想ワークショップ』
食後は、ちょっとお休みしたら、お散歩or キルタンなどで
再び盛り上がる予定です。(食後の運動って感じでしょうか?)

ご予約は ヤムナまで
08058996951
govindasmuratayoshie@gmail.com





a0170643_12184510.jpeg


やさいの滋味には月の光が必須なんです!




[PR]

by govindasyamuna | 2015-07-25 12:26 | 瞑想 イベントのお知らせ
line

ヨガってアサナだけじゃない、食事、瞑想、哲学、音楽を通してバクティヨガを日々の生活に取り入れましょう。生きる力を感じて内面はエキサイトして、外見はクールに生きるお手伝をします。


by govindasyamuna
line