人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新春キルタンナイト中野

 
新春キルタンナイト中野
新春キルタンナイト中野_a0170643_18195719.jpg


 イベントのお知らせです


1月29日 日曜日
  午後5時から(終了9時ごろ)


    会費 2000円 
   (食べるヨガのお食事付き)
<
    会場   中野区中野5-6-6   村田家            03-5380-6210
                               080-5514-8974(ヤムナ)

   今年も 皆様と一緒に唄い 踊り “食べるヨガ”のお食事会を、月1回の
   ペースでやっていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

 キルタンとは、神への祈りの歌を、マントラを中心に、いろいろな楽器を用いて、
皆で一緒に唄うことです。
近年は、バクティヨガとして広まり世界中の国で唄われるほどポピュラーになってきています。


 現代社会は、様々な音(またはヴァイブレーション)で満たされています。

われわれは、好むと好まざるに関わらず、その中で暮らすことを強いられています。

音にも種類があって、ただ刺激だけ与え、私たちにストレスをもたらすものもあります。

しかし、マントラのヴァイブレーションは直接アートマーに働きかけて、唄う人、聴く人、その場をすべて浄化してくれます。

マンはマナサで”心”を、トラはトラーヤテで”解放する”という意味です。

心を解放すると、あるがままの自分を受け入れ、今の瞬間に神と自分の関係の中で、すべての命の存在に気づきます。

そして喜びの中で、愛を捧げ、愛を受け取ることが永遠に続いていくのです。

どうか、直接体験してそれを味わってみて下さい。


今回は、ゴーヴィンダズの元スタッフを中心に作った、ゴーヴィンダズバジャンバンド
オリジナル曲を中心に、日本語のバジャンもやりますので、よりハートのチャクラに響いてくること
まちがいありません。

是非お早めにご予約ください。

メール受付 govindas_murata@yahoo.co.jp ヤムナまで

なお、この活動は、来年夏に西麻布に開設される、BYCプロジェクト(バクティヨガセンター)
の活動の一環として、皆様に提供させていただいています。

BYCの趣旨に賛同して、一緒に歩いて下さる仲間を募集しています。

BYCは、ヨガの実践とヴェーダ哲学の学び通して、自分を見つめ、本当の自分に気づくことで、
今のままこのままの自分を受け入れていくプロセスを提供します。

自力だけではなく、目に見えない神の力を感じていく場と、それぞれの命を支えあう人とひととの関係
を大切に、真剣に自分の損得が考えられない、ちょっとアホな幸せな人を目指します。

BYCの6つの目標
1、健康をもたらす
2、心に平安をもたらす
3、真実に基ずく
4、美を創造する
5、無償の愛を実践する
6、未来の子供たちに良いものを作り、伝える

以上のような目標にそった、企画、プログラムのアイデアや、自分はそこでこんなことが出来る、またはしたいというご意見等ありましたら、どんどん受け付けて、BYCプロジェクトに取り入れていかせていただきます。

twitter  https://twitter.com/#!/yamunadd
ブログ   http://blog.govindas.jp/

by govindasyamuna | 2012-01-22 19:14 | 瞑想 イベントのお知らせ
line

ヨガってアサナだけじゃない、食事、瞑想、哲学、音楽を通してバクティヨガを日々の生活に取り入れましょう。生きる力を感じて内面はエキサイトして、外見はクールに生きるお手伝をします。


by govindasyamuna
line