人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月18日キルタンナイト

もうすぐ 3月11日 ですね

今回の 中野 キルタンナイトは
3月18日 日曜日 午後6時から 行います

震災で 亡くなられたり 未だ行方不明の 1万9千310人 の方々の命への 鎮魂の祈り

被災された方々の 悲しみに 寄り添う祈り

そして これらの 苦しみを 受け入れて

ひとり一人が 本当の意味で 支えあって 

未来に広がる 光に向けて 希望を持って生きていけるよう みんなで 唄って祈りましょう



特に
私は この震災と 直接関係がないので 何をしたらいいか分からない

ボランティアに行きたいけれど いろいろな理由で行くことが出来ない

などと思っていらっしゃる方にも とても参加していただきたいと思います

私達が すべての命と 日常のあたりまえの”ただ生きていること”
で つながって居ることを 直接体験できます



祈りとは

私たちが毎日の生活で感じている

喜び 悲しみ 痛み 嘆きなど

それをあたえてくれる もの を

それを与えてくれた もと へ返す行為

普遍的な 誰にでも出来る 

あたりまえで

自分(個)と それぞれの命(全体)を

つなげる行為です

それは私達の 中にある 

究極的で 永遠な 愛の行為です



今回は たくさん祈って 唱えて踊ったあと

静かな ジャパ瞑想も とりいれて もっと 個人的な経験も深めていきたいと思います

大勢の方の ご参加お待ちしています



日時 3月18日 日曜日 
   スタート 午後6時    キルタンに関する 説明
                キルタン  みんなで唄って唱えます
        午後8時     静かに坐って唱えます(ジャパ瞑想)
        午後8時半〜  食べるヨガのお食事
場所 中野区中野5−6−6 
   村田家 2F 電話連絡先 03-5380-6210

会費 2000円 (このお金は経費を差し引いた金額を全額、東北地方の炊き出しや、
          被災された方々の精神的支援のために活動している 
          FFLフードフォーライフ グローバル ジャパンに寄付します)

予約・お問い合わせ ヤムナまで 070 6524 8097(電話番号変わりました)
                govindas_murata@yahoo.co.jp
                govindas-yamuna@willcom.com



皆様のご参加 心より お待ち申し上げます

by govindasyamuna | 2012-03-08 05:06 | 瞑想 イベントのお知らせ
line

ヨガってアサナだけじゃない、食事、瞑想、哲学、音楽を通してバクティヨガを日々の生活に取り入れましょう。生きる力を感じて内面はエキサイトして、外見はクールに生きるお手伝をします。


by govindasyamuna
line